Fitnessgym Whitehorse代表

代表挨拶

2023/02/01

はじめまして。HPをご覧いただきありがとうございます。代表のHactと申します。


Whitehorseのご利用をご検討されているお客様に向けて、代表の顔や想いを少しでもお伝えしたく、こちらに書かせていただいております。


少し長い文章になりますが、ご覧いただけると幸いです。




2023年2月1日に四ツ谷・麹町エリアに『Fitnessgym Whitehorse』を設立いたしました。


“高品質×継続”


この言葉は当ジムを創業するきっかけとなり、今でも一番大切にしている理念でもあります。

なぜこの言葉をきっかけに創業しようと決心し、その行動に至ったのかというところをお話させていただけたらと思います。


これまで私は8年間のインストラクター歴の中で、フリーランスとして様々なタイプのジムで会員様のお身体に携わらせていただいてきました。

ジムに通う目的は人それぞれ違うものの、ほとんどの方が自身の目的を達成した「理想の姿」を長期的に維持したいと思われているということです。


もう少し具体的に、例えばあなたが「ダイエット」という目的でジムに入会したとします。そして3ヵ月後の結婚式にむけて10㎏痩せたいとします。

あなたは3か月後に10㎏痩せれば、1年後に10㎏太って元に戻ってもいいと思っているでしょうか?おそらくほとんどの方は「No」だと思います。


短期的に結果が出た通しても継続することができなければ、人生という長い時間軸で見た場合意味がありません。

逆に長期的に継続したとしても、トレーニングのやり方を間違えて結果が出なければ意味がありません。間違ったトレーニングは最悪の場合、怪我に繋がります。


あなたにとって最大限の効果で、怪我なく長期的に継続いただける環境が整ったジムにしたい。

そうすることで、お客様の人生を変えていくサポートをできればと考えております。




最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも『Whitehorse』に興味を持っていただけた方は是非1度体験レッスンにお越しください。


トレーニングを通じてご自身の理想の姿を目指しましょう。
私が誠心誠意サポートさせていただきます。

2023/02/01