トレーニングメニュー紹介

2023/02/02

Whitehorseでは2種類のトレーニングメニューをご用意しております




《グループトレーニング》



【WHオリジナルメソッド】を用いてトレーニングを行っていきます。

このメソッドは、脂肪燃焼効果の高い“HIIT”や身体の機能性を向上させる“ファンクショナル”、その他にも“AMRAP”や“アニマルフロー”、“TRX”など、科学的な根拠と実績に基づいたトレーニング方法を融合させることにより、短時間で高い効果を得ることが可能になります。

このメソッドでは筋肉の大きさではなく、『筋持久力』にフォーカスを当て、低重量高回数でトレーニングしていくことにより、しなやかで柔軟性のある筋肉で細く引き締まった身体を作り上げていきます。




《キックボクシング》



競技歴10年、試合経験(2戦2勝)もあるキックボクサーが、1から指導いたします。

パンチやキックのフォームはもちろん、思いっきりパンチやキックを打ち込む“ミット打ち”や遊びながら対人戦の感覚を掴む“タッチマス”など何回来ても新鮮なトレーニングが受けられます。

キックボクシングは有酸素運動と無酸素運動を同時に行うため、1レッスンで「600kcal消費」を実現でき、体重減少にも効果的です。ミットに攻撃を打ち込む爽快感で日頃のストレスも発散でき、楽しく汗を流せます。

2023/02/02